人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

自分勝手に更新して行くブログ。適当に書くそして、ちまちまと。
by Various-people
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歌う合成職人
FF11 @Unicorn
Character Name
Cygnus
===================
My Profile
Birth 1981/8/28 ♂
===================
Favorite
Soccer 全般
Game RPGかSLGかなー。
Music ギター弾いたり。
BUMP OF CHICKEN。
Mr.Children。
===================
[Vana'時間]

カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
codarertro
by eltmons at 16:35
codarertro
by eltmons at 16:35
bocdomrol
by elbasac at 10:24
bocdomrol
by elbasac at 10:23
oroutrocz
by letodronacel at 12:02
delpaszelol
by olodoms at 17:03
troclac
by tachil at 04:38
catrocch
by lavardellie at 00:12
erletov
by aceldomra at 18:29
nice site. f..
by Jordan at 01:44
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いや、無理だろw

サッカースペインリーグ最強ともいわれるR・マドリッド。
どうやらフィーゴの退団はほぼ決定らしい。
まぁ、おっさんだからもうそろそろ潮時かなとはおもっていたが(笑)

6月。移籍市場がオープンする。
レアルのほうは2億6000万円の提示額でフィーゴを放出するみたい。
もちろん、これだけのスター選手をほかのクラブがほかって置くわけがない。
インテル・ミラノが獲得に動いてるらしい・・
ん・・?なんだ・・・?
え?w いや。無理だろ?w
わが国のJ1の浦和レッドダイヤモンズ 通称レッズが
そのフィーゴ獲得に乗り出してるらしい(笑)
まぁ、たとえ額が一致してもあのおっさんはこないだろw
本人はまだ引退をほのめかすような発言をしてるわけでもないし、
プライドと気持ちはまだトップクラスのはず。
僕がフィーゴなら、たぶんまだトップリーグでやりたい。と、望むはず。

日本にきてすごい活躍をした神様的な選手は多い。
ストイコヴィッチ、ジーコらがそのあたり。
親日家でもなけりゃ、まず日本でやるとはおもわんだろう・・
個人的にはR・バッジョがきてほしかったが・・・w

まぁ、レッズは一応MFに藤田を獲得するらしいから、
それで我慢してなさい!(笑)
フィーゴほどの選手がくるとなると人気はすごいだろうがw
(あ、でもマスクが甘いわけじゃないから無理か?w)
っつか、イルハンドコイッター?(笑)

まだまだ海外リーグをみてることが多そうだわぁ。
日本リーグよりははるかにスピードの違う展開はおもしろいよw
サッカー興味あるひとは海外リーグをみてる人のが多いっしょw
まぁ、日本Jリーグ発展?のためとかにだれか落ち目の選手たくさん
呼んだほうがいいんじゃないですかー?w
by Various-people | 2005-05-11 17:31 | 趣味
<< 赤モコ草。そしてシャポー?w 何年ぶりだろうか・・・ >>