人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

自分勝手に更新して行くブログ。適当に書くそして、ちまちまと。
by Various-people
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歌う合成職人
FF11 @Unicorn
Character Name
Cygnus
===================
My Profile
Birth 1981/8/28 ♂
===================
Favorite
Soccer 全般
Game RPGかSLGかなー。
Music ギター弾いたり。
BUMP OF CHICKEN。
Mr.Children。
===================
[Vana'時間]

カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
codarertro
by eltmons at 16:35
codarertro
by eltmons at 16:35
bocdomrol
by elbasac at 10:24
bocdomrol
by elbasac at 10:23
oroutrocz
by letodronacel at 12:02
delpaszelol
by olodoms at 17:03
troclac
by tachil at 04:38
catrocch
by lavardellie at 00:12
erletov
by aceldomra at 18:29
nice site. f..
by Jordan at 01:44
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何年ぶりだろうか・・・

今日は天気もよく、お昼から時間が空いてたので
ぼーっとしてようかなーっておもったんだけども、
すぐお隣さんのAさんを拉致って超スポーツъ(`ー゜)
まずは彼のリクエストに答えてキャッチボールから・・・
言葉のキャッチボールは得意なんですが・・・(笑)
運動神経は正直いいほうなんだが・・・僕は小さい球の運動が苦手!(ゴルフ以外
卓球×野球×ソフト、ハンドボール×・・・
バスケ○サッカー○ってな具合でね・・・
でかい球はすごい速度で飛んできても「痛そう」っておもえないのに
小さいのはなぜか怖い(´Д⊂
やはり!おもったとうりかなり逃げ腰(笑)
そして何年ぶりかの突き指!!いまも痛いっつのww

公園でやってたから小学生の男のこ達も強引に混ぜてキャッチボール。
そのあとにサッカーъ(`ー゜)
なんだかんだで3時間近く動いてたなぁw
しかしちょっと体力減退を感じるのはまずいところ。
ちょっとはうごきましょう・・・反省(´д`)

あ、天気よかったから車洗えばよかったなぁ・・・
ま、今度にするかな・・・
気分はちょっとスッキリ。でもちょっとモヤモヤ。

そんな帰り道、僕の頭に流れるBGMはこいつで!
BUMP OF CHICKEN [ハルジオン]

「虹を作ってた手を伸ばしたら消えてた
    ブリキのジョウロをぶら下げて
              立ち尽くした昼下がり」
            
                 とか

「生きてく意味を無くしたとき 自分の価値をわすれたとき
         ほら 見える 揺れる白い花
       ただ1つ思い出せる、折れることなく揺れる」

          ってあたりがループしてた。
by Various-people | 2005-05-10 21:53 | 日常
<< いや、無理だろw 三国志10 >>