excitemusic

自分勝手に更新して行くブログ。適当に書くそして、ちまちまと。
by Various-people
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
歌う合成職人
FF11 @Unicorn
Character Name
Cygnus
===================
My Profile
Birth 1981/8/28 ♂
===================
Favorite
Soccer 全般
Game RPGかSLGかなー。
Music ギター弾いたり。
BUMP OF CHICKEN。
Mr.Children。
===================
[Vana'時間]

カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
codarertro
by eltmons at 16:35
codarertro
by eltmons at 16:35
bocdomrol
by elbasac at 10:24
bocdomrol
by elbasac at 10:23
oroutrocz
by letodronacel at 12:02
delpaszelol
by olodoms at 17:03
troclac
by tachil at 04:38
catrocch
by lavardellie at 00:12
erletov
by aceldomra at 18:29
nice site. f..
by Jordan at 01:44
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Minstrel Song


「If I was used to wind now.

 If I went over the top of a steep mountain.

I will send what to your beloved side before long?」


=======================================

I become strong to obtain a thing to want.

Therefore wait....

Because the bright future comes immediately to there.

I am not fierce.

Because you support it anytime, I sleep.
[PR]
# by Various-people | 2005-05-15 21:30 | 日常

赤モコ草。そしてシャポー?w

本日は昼ごろからブラブラーってログインしつつも、
2,3日前から草刈鎌を所持しつつ、サルタバルタ清掃活動(ぇ
清掃っていうか、実はあれです、新装備があれこれとでましたね。
その1つトレダー系。
どうもそいつを作るには赤草布とか赤草糸ってのが必要らしいんだ。
まぁ、名前から想定できるように草糸、草布の親戚らしい(ぇ

草糸っていうとモコ草からできるよね、赤草糸っていうのは
モコ草の亜種の赤モコ草ってのからできるらしい。
どうやらギルドとかで販売してるものじゃないらしく、
めんどうなことに伐採オンリーでしかとれないらしい。
超めんどーい。っておもいつつも
ま、クロウラーいじめながらやりゃいいかwってかんじで
ぼつぼつやってましたが、ぇぇ・・結構でませんw
なんとか28個集めて赤草糸2個、赤草布4個つくりました。

そんで作ったのがトレダーシャポー トレダーサリオ?名前失念w
の、2つですw

ここに遊びにきてもらった赤Tさんとのシャポー対決をどうぞ(´д`)
c0018342_20503955.jpg

C「そっちのシャポーには負けんよ?w」
T「偽者はだまってなさい(--メ)」
なんて会話はありません(笑)
[PR]
# by Various-people | 2005-05-12 20:51 | FF11(合成)

いや、無理だろw

サッカースペインリーグ最強ともいわれるR・マドリッド。
どうやらフィーゴの退団はほぼ決定らしい。
まぁ、おっさんだからもうそろそろ潮時かなとはおもっていたが(笑)

6月。移籍市場がオープンする。
レアルのほうは2億6000万円の提示額でフィーゴを放出するみたい。
もちろん、これだけのスター選手をほかのクラブがほかって置くわけがない。
インテル・ミラノが獲得に動いてるらしい・・
ん・・?なんだ・・・?
え?w いや。無理だろ?w
わが国のJ1の浦和レッドダイヤモンズ 通称レッズが
そのフィーゴ獲得に乗り出してるらしい(笑)
まぁ、たとえ額が一致してもあのおっさんはこないだろw
本人はまだ引退をほのめかすような発言をしてるわけでもないし、
プライドと気持ちはまだトップクラスのはず。
僕がフィーゴなら、たぶんまだトップリーグでやりたい。と、望むはず。

日本にきてすごい活躍をした神様的な選手は多い。
ストイコヴィッチ、ジーコらがそのあたり。
親日家でもなけりゃ、まず日本でやるとはおもわんだろう・・
個人的にはR・バッジョがきてほしかったが・・・w

まぁ、レッズは一応MFに藤田を獲得するらしいから、
それで我慢してなさい!(笑)
フィーゴほどの選手がくるとなると人気はすごいだろうがw
(あ、でもマスクが甘いわけじゃないから無理か?w)
っつか、イルハンドコイッター?(笑)

まだまだ海外リーグをみてることが多そうだわぁ。
日本リーグよりははるかにスピードの違う展開はおもしろいよw
サッカー興味あるひとは海外リーグをみてる人のが多いっしょw
まぁ、日本Jリーグ発展?のためとかにだれか落ち目の選手たくさん
呼んだほうがいいんじゃないですかー?w
[PR]
# by Various-people | 2005-05-11 17:31 | 趣味

何年ぶりだろうか・・・

今日は天気もよく、お昼から時間が空いてたので
ぼーっとしてようかなーっておもったんだけども、
すぐお隣さんのAさんを拉致って超スポーツъ(`ー゜)
まずは彼のリクエストに答えてキャッチボールから・・・
言葉のキャッチボールは得意なんですが・・・(笑)
運動神経は正直いいほうなんだが・・・僕は小さい球の運動が苦手!(ゴルフ以外
卓球×野球×ソフト、ハンドボール×・・・
バスケ○サッカー○ってな具合でね・・・
でかい球はすごい速度で飛んできても「痛そう」っておもえないのに
小さいのはなぜか怖い(´Д⊂
やはり!おもったとうりかなり逃げ腰(笑)
そして何年ぶりかの突き指!!いまも痛いっつのww

公園でやってたから小学生の男のこ達も強引に混ぜてキャッチボール。
そのあとにサッカーъ(`ー゜)
なんだかんだで3時間近く動いてたなぁw
しかしちょっと体力減退を感じるのはまずいところ。
ちょっとはうごきましょう・・・反省(´д`)

あ、天気よかったから車洗えばよかったなぁ・・・
ま、今度にするかな・・・
気分はちょっとスッキリ。でもちょっとモヤモヤ。

そんな帰り道、僕の頭に流れるBGMはこいつで!
BUMP OF CHICKEN [ハルジオン]

「虹を作ってた手を伸ばしたら消えてた
    ブリキのジョウロをぶら下げて
              立ち尽くした昼下がり」
            
                 とか

「生きてく意味を無くしたとき 自分の価値をわすれたとき
         ほら 見える 揺れる白い花
       ただ1つ思い出せる、折れることなく揺れる」

          ってあたりがループしてた。
[PR]
# by Various-people | 2005-05-10 21:53 | 日常

三国志10

ここ最近熱中してたのがこれ、三国志X。
第10作目ですな。
正直三国志系のゲームは昔はにがてー!だったし、
触らず嫌い?っつか避けててやってなかったシリーズだった。

親友にすすめられたのが4年くらい前?かな。
7あたりかわすれたけど、ちょうどそのあと
友達とワイワイ触ったのが三国志VIII
これはすごいハマッタ(笑)
なんせ多人数だってプレイできる!
たいてい僕を含む4名でのプレイ。
僕+KさんNさんYさん。
各自武将選んでスタート。
さっそくみんなどこかの君主に仕官しますよねぇw
当然なことですがw仕官するってか配属されてたんだったかな・・・
各自行動を行うと次の人。1ターン制みたいなかんじね。
そんなこんなで数時間後。
僕の勢力 VS [Nさん+Kさん]勢力 VS Yさん勢力
な。感じに・・・
わかる人はわかるかな。。
この状態で呉 VS 魏 VS 蜀
に、なっちゃってる(笑)
さらに日を置いて後日プレイ・・・
僕が仕官してた呉が魏にのっとられ(´_ゝ`)
3人対1人な状態。最後の最後まで
領土@1まで蜀に粘らせて撃沈。
ってなかんじ(´_ゝ`)まぁ、たのしかったですよ。

って前置き長くなっちゃったけど
三国志10は8の後継らしくさわってみたけど・・
いまいちでしたねぇ・・・ってかんじでした
糸冬
[PR]
# by Various-people | 2005-05-05 10:26 | 趣味

裏とか空とかああああ・・もう(´_ゝ`)

どもども、お久しぶりなCygnusのBlogです。
いろいろ考え事も多い日々をすごしてますが
皆さんはどうでしょうか?
GWですね。うちにも弟が帰郷してきてましたが、
2日程度での帰宅、いそがしそうです。

なにより僕自身はなにしてるの?と
PC関係のことであれこれディスクに向かってることが
多いようなきがします。

最近は裏LSにも参加はしてますが、
出席率の悪さがきになりますね。むむう・・
あとは空LSかな。こっちは週末だけ。
まぁ、こっちはさほど問題はないですが、
どこにいてもおもうのは、
「自分さえよけりゃいいよ。」って考えは捨てましょう。
ってことかな。まじでまじで。
個人個人責任もった行動態度をとれればいいですなぁ。

んと、まぁ、なかなかログインしてませんが、
飽きてるわけじゃないんでひょっこり出没してるとおもわれ。

   追伸:Blogみてるかわからないけど。
「連絡いれてるのに連絡くれないのは寂しいですよーo(`ω´*)o」
ってふて腐れてるんでー( ̄ー ̄)
[PR]
# by Various-people | 2005-05-04 01:01 | 日常

花粉症uzeeeeeeeeeee!!!!!

最近はちょっと楽になったかなーとおもっていた花粉症
先日の雨からあけた今日はすげー本領発揮!!
まじ勘弁してくだs(つд・)
花粉症じゃない人がうらやましいです(;´д⊂)

ちょっと外にでるとクシャミ連発。
目がシパシパ。
やってらんねぇヽ(`Д´)ノ
頭がおもいしダルイ、はぁ・・・・・

ついでに夕飯後、FFログインしようとしたら
障害発生しt(ry
もー勘弁o(`ω´*)o

だるいorz
[PR]
# by Various-people | 2005-04-14 19:43 | 日常

('~')blog移転しようかなー

ここのスキン設定とかしてても気に入ったものがすくない!
あれこれいじりたいっつか華やかにしたい!
あれもしたい、これもしたいと考えるうちに
移転を考えてます(´_ゝ`)
ここは・・・たぶん捨てる(笑)
自分にhtmlの知識が少ないのもあるが
時計も横幅150ピクセルでしかおけないスキンだったり
いじれるとこがすくないよーな・・・

まぁ、ここでもあれこれいじれるんじゃ?
って、知識ある方いればご伝授を。

一応移転は考えています。
[PR]
# by Various-people | 2005-04-13 18:18 | 趣味

眠れずに。

今夜は眠れずに、いろいろぼーっと考え事をしています。
しばらくこっち更新していなかったうちに
旧友がきてたらしいが、おもっきしスルーしてる((((゜Д゜;))))

すまん・・毎日更新正直ツライ(´・ω・`)

なのでスキン変更して、ぼつぼつ復帰しよかなと。
マジでだらだら書くつもり、それと、お友達にも
コメント書きにいくつもり。つもりつもり。。。(;´ρ`)

僕はたまに頭の中に嫌な思い出がふとよぎることがあって、
それが蘇ってくると気分がすぐれない。
そしてこうして夜更かし。
翌日の行動に支障かけまくり。
ここ、2,3日は忙しく飛び回る毎日で、
眠い?ダルイ?わからないけど体が重い。

うーん。春からの新ドラマ楽しみだなー(いきなり何?

こんな感じで情緒不安定。
適度に更新していくんで暇な人はのぞいてみてくだs
以上でs
[PR]
# by Various-people | 2005-04-13 02:36 | 日常

デュナミス

本日はデュナミスーボスディン
うちのLSは遅くから動いているので
それまで待ち時間っていうか
あいてる時間のすごし方がむずかしいw

現在もぼーっとしてますw

裏は前回詩人のAFでたんだけど
とれなくって、今回こそ!って
おもってるけど、なかなか・・・
ドロップしてくれるかどうかもわからない・・

とりあえず金策にあけくれる日々か
狩人やってるかなぁ・・・・

赤かわらず、そのまま、狩人1アップ。
[PR]
# by Various-people | 2005-02-12 20:25 | FF11