excitemusic

自分勝手に更新して行くブログ。適当に書くそして、ちまちまと。
by Various-people
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
歌う合成職人
FF11 @Unicorn
Character Name
Cygnus
===================
My Profile
Birth 1981/8/28 ♂
===================
Favorite
Soccer 全般
Game RPGかSLGかなー。
Music ギター弾いたり。
BUMP OF CHICKEN。
Mr.Children。
===================
[Vana'時間]

カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
codarertro
by eltmons at 16:35
codarertro
by eltmons at 16:35
bocdomrol
by elbasac at 10:24
bocdomrol
by elbasac at 10:23
oroutrocz
by letodronacel at 12:02
delpaszelol
by olodoms at 17:03
troclac
by tachil at 04:38
catrocch
by lavardellie at 00:12
erletov
by aceldomra at 18:29
nice site. f..
by Jordan at 01:44
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常( 13 )

移転のお知らせ

えーっと。前々から思考してたブログ移転を結構します(´_ゝ`)
リンクさせてもらってる方々には直接伺い改めて相互リンクの方をしてもらえるよう、
こちらからコメントをいれさせてもらいます。
フレの方々でここを覗いた際、新ブログについてはゲーム内、またはメール等で
連絡いただければご案内させてもらいます。
[PR]
by Various-people | 2005-07-03 22:21 | 日常

眠れない。

そう、たまにこうして眠れない夜がやってくるんです。
原因は・・・ある。と、いえばある。
けど、自分自身の問題でもある。

あれこれ悩んでないでスッキリしちゃえば、
させちゃうことができる人間なら、
それなら楽なんだろうね、たぶん。

最近のブログは愚痴っていうか、謎。
自分でもなにかいてるんだろ?って
後日頭かかえて、ちょっと恥ずかしいなって。

今から数時間後には普通に生活しなきゃいけない、
そんなときでも、どんなときでも、
こうした夜はやってくる。
誰かに助けをもとめることはできない。

ただ、ただ、時間が過ぎていく中で僕は、
止まったまま、こうして何かに集中するこで、
気を紛らわしていることしかできない。

考えることはいっぱい。
考えたくない気持ちもいっぱい。

矛盾。

ぶつかりあう気持ちがこうした夜をつれてくるんでしょうか。
自分でもわからない。
ここにこうして綴っていることすらわからない。
なにかを吐き出すように、ただ、無心に。

自分でもこれ、なに書いてるの?って
ほんと現在こうして文字打っててもおもう。
けど、やめようとしない。
わからない。
つらいきもちはまったくない。
こうすることによって、すこしでも落ち着くなら、
時間が許す限りこうしていようとおもう。
そして、たぶんこのまま朝日を見ることになる。
[PR]
by Various-people | 2005-05-31 04:24 | 日常

英詩 第二作目

ここをだれかがみてほしいとか、期待はしてない。
だから好き勝手に(*´Д`*)ぽえむ

だぁれもコメントしてないことと、更新おせぇーことで
かなりどうでもいいかんj
では、第二作目。

======= [chain]======

A thread of fate to be connected
with each other seems to be totally a chain.

Do beloved you feel it, too?

I will rescue it by all means.
Cut off a chain of the fate that the, was joined together.
The new world that I show.

I should already see it...
You should jump into my chest to cut off the chain.

I disappear unless there is you.
I still feel so uncomfortable at a chest...

I wait...
Such bright future coming
  
         A song to give to beloved you...
============================================
適当に英語にしてるから文法とかスルーでよろしk
解読してまで読もうとする人がいないだろうw
と、踏んでこのような英文詩になっております(*´Д`*)
[PR]
by Various-people | 2005-05-29 07:22 | 日常

Minstrel Song


「If I was used to wind now.

 If I went over the top of a steep mountain.

I will send what to your beloved side before long?」


=======================================

I become strong to obtain a thing to want.

Therefore wait....

Because the bright future comes immediately to there.

I am not fierce.

Because you support it anytime, I sleep.
[PR]
by Various-people | 2005-05-15 21:30 | 日常

何年ぶりだろうか・・・

今日は天気もよく、お昼から時間が空いてたので
ぼーっとしてようかなーっておもったんだけども、
すぐお隣さんのAさんを拉致って超スポーツъ(`ー゜)
まずは彼のリクエストに答えてキャッチボールから・・・
言葉のキャッチボールは得意なんですが・・・(笑)
運動神経は正直いいほうなんだが・・・僕は小さい球の運動が苦手!(ゴルフ以外
卓球×野球×ソフト、ハンドボール×・・・
バスケ○サッカー○ってな具合でね・・・
でかい球はすごい速度で飛んできても「痛そう」っておもえないのに
小さいのはなぜか怖い(´Д⊂
やはり!おもったとうりかなり逃げ腰(笑)
そして何年ぶりかの突き指!!いまも痛いっつのww

公園でやってたから小学生の男のこ達も強引に混ぜてキャッチボール。
そのあとにサッカーъ(`ー゜)
なんだかんだで3時間近く動いてたなぁw
しかしちょっと体力減退を感じるのはまずいところ。
ちょっとはうごきましょう・・・反省(´д`)

あ、天気よかったから車洗えばよかったなぁ・・・
ま、今度にするかな・・・
気分はちょっとスッキリ。でもちょっとモヤモヤ。

そんな帰り道、僕の頭に流れるBGMはこいつで!
BUMP OF CHICKEN [ハルジオン]

「虹を作ってた手を伸ばしたら消えてた
    ブリキのジョウロをぶら下げて
              立ち尽くした昼下がり」
            
                 とか

「生きてく意味を無くしたとき 自分の価値をわすれたとき
         ほら 見える 揺れる白い花
       ただ1つ思い出せる、折れることなく揺れる」

          ってあたりがループしてた。
[PR]
by Various-people | 2005-05-10 21:53 | 日常

裏とか空とかああああ・・もう(´_ゝ`)

どもども、お久しぶりなCygnusのBlogです。
いろいろ考え事も多い日々をすごしてますが
皆さんはどうでしょうか?
GWですね。うちにも弟が帰郷してきてましたが、
2日程度での帰宅、いそがしそうです。

なにより僕自身はなにしてるの?と
PC関係のことであれこれディスクに向かってることが
多いようなきがします。

最近は裏LSにも参加はしてますが、
出席率の悪さがきになりますね。むむう・・
あとは空LSかな。こっちは週末だけ。
まぁ、こっちはさほど問題はないですが、
どこにいてもおもうのは、
「自分さえよけりゃいいよ。」って考えは捨てましょう。
ってことかな。まじでまじで。
個人個人責任もった行動態度をとれればいいですなぁ。

んと、まぁ、なかなかログインしてませんが、
飽きてるわけじゃないんでひょっこり出没してるとおもわれ。

   追伸:Blogみてるかわからないけど。
「連絡いれてるのに連絡くれないのは寂しいですよーo(`ω´*)o」
ってふて腐れてるんでー( ̄ー ̄)
[PR]
by Various-people | 2005-05-04 01:01 | 日常

花粉症uzeeeeeeeeeee!!!!!

最近はちょっと楽になったかなーとおもっていた花粉症
先日の雨からあけた今日はすげー本領発揮!!
まじ勘弁してくだs(つд・)
花粉症じゃない人がうらやましいです(;´д⊂)

ちょっと外にでるとクシャミ連発。
目がシパシパ。
やってらんねぇヽ(`Д´)ノ
頭がおもいしダルイ、はぁ・・・・・

ついでに夕飯後、FFログインしようとしたら
障害発生しt(ry
もー勘弁o(`ω´*)o

だるいorz
[PR]
by Various-people | 2005-04-14 19:43 | 日常

眠れずに。

今夜は眠れずに、いろいろぼーっと考え事をしています。
しばらくこっち更新していなかったうちに
旧友がきてたらしいが、おもっきしスルーしてる((((゜Д゜;))))

すまん・・毎日更新正直ツライ(´・ω・`)

なのでスキン変更して、ぼつぼつ復帰しよかなと。
マジでだらだら書くつもり、それと、お友達にも
コメント書きにいくつもり。つもりつもり。。。(;´ρ`)

僕はたまに頭の中に嫌な思い出がふとよぎることがあって、
それが蘇ってくると気分がすぐれない。
そしてこうして夜更かし。
翌日の行動に支障かけまくり。
ここ、2,3日は忙しく飛び回る毎日で、
眠い?ダルイ?わからないけど体が重い。

うーん。春からの新ドラマ楽しみだなー(いきなり何?

こんな感じで情緒不安定。
適度に更新していくんで暇な人はのぞいてみてくだs
以上でs
[PR]
by Various-people | 2005-04-13 02:36 | 日常

親父の三回忌

本日は親父の三回忌の法事。
朝早くから起床。ちょいつらい・・・
まぁ、顔しってるひとばかりがくるわけで、
ちょっとしたお正月気分ではあるw

いつもきてくれるお坊さん。
みたかんじまだ若い人、たぶん40代、
この人すごく尊敬っていうか話してることが
すごいなぁっておもう。
僕の話でも理解してくれる、なんていうか
心が広いのとはちがうが、幅広い世代への
理解力をもってる人だなっておもう。

人間は生まれたそのときから
死にむかって歩いている。
生きているから死ぬ。
自然の循環である。

深く考えない当たり前のこと。
だけど、どれだけ当たり前の事を
今生きている中で理解できるか?
ちょっと最近のニュースとかみてると
疑問なことはおおいですよね・・・

親を殺す。小学生を拉致監禁する。
などなど・・・・

簡単にそれができちゃう人間は怖い。
親を失ってる人間にはとうてい考えられない。
理解に苦しむところです。

本日は、まぁ、そのあとお食事会で
ビールのんでいい気分で昼寝ぽかーん。
でした。
[PR]
by Various-people | 2005-01-16 22:47 | 日常

母親実家にて。

新年恒例行事の飲み会みたいなあつまり。
母親の実家にて、食事やらなんやら・・・
昼間っから結構ビールにみまくりー。
僕より小さい子供達もいっぱいいたりして
とても賑やかなのはまちがいないw
彼らからみるとおにいさんなんでしょうか・・・w
おもっきしお年玉?wとられましたし・・・
毎年たずねてはいるけど、ちょっとずつ年を感じてしまいます。
まだまだ若いんですが、もう4,5年もするとどうなるかと。
とりあえずかなり飲んでてあまり記憶にございません。
失礼ながらこの程度で・・・w
[PR]
by Various-people | 2005-01-02 11:23 | 日常