excitemusic

自分勝手に更新して行くブログ。適当に書くそして、ちまちまと。
by Various-people
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
歌う合成職人
FF11 @Unicorn
Character Name
Cygnus
===================
My Profile
Birth 1981/8/28 ♂
===================
Favorite
Soccer 全般
Game RPGかSLGかなー。
Music ギター弾いたり。
BUMP OF CHICKEN。
Mr.Children。
===================
[Vana'時間]

カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
codarertro
by eltmons at 16:35
codarertro
by eltmons at 16:35
bocdomrol
by elbasac at 10:24
bocdomrol
by elbasac at 10:23
oroutrocz
by letodronacel at 12:02
delpaszelol
by olodoms at 17:03
troclac
by tachil at 04:38
catrocch
by lavardellie at 00:12
erletov
by aceldomra at 18:29
nice site. f..
by Jordan at 01:44
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:FF11( 18 )

昨日のヴォン3国ENMまわり。

先日は記述どうりヴォン3国ENMまわりをばw
報告だけなんでとりあえず。

3国あっさりクリアw
9000経験値もらえてウマー(*´Д`*)

最後のメアではウィンドピアスの一塊もドロップ。
200万で6人山分けウマーウマー(*´Д`*)

んだばSSでもドウゾー(´_ゝ`)
c0018342_1532944.jpg


ついでに白59になったんで、こんな姿に・・・

c0018342_15323816.jpg


ちょっとキモイですかね・・・(´д`)
[PR]
by Various-people | 2005-06-24 15:33 | FF11

獣道。

最近のFFXIでの過ごし方、それは獣使い。
オティヌスとれたとはいえど、
PTいくまでの気力が起こらない(笑)
Lv11だった獣もここ数日でなんとか16に。
ほんと最近になって、ちょっと楽しいのかも?
そう感じ始めてきますた(´_ゝ`)

獣は死ぬとつらいよね・・・
正直一昨日前はレベルダウンとの格闘でした(´д`)
Lv14>15>14>15>14>15・・・・
狩場として選んだとこの敵が、若干強く
上手く稼げなく、リンクやら操りミスでしにまくりw

「死ぬたびにジュノもどるのイヤだなよおおお!」

と、友達に愚痴りつつなんどジュノもどったことか・・
が、しかし、そんなジュノからの往復をこなしてると。。。
飛空挺で面白いものをみつけました(´д`)
                   ↓これです
c0018342_10401058.jpg

 そこあぶないよ・・・落ちたらしぬよ?w

なんかこれも乗り方があるらしいですなー。
ちょっとうらやましかった・・w
[PR]
by Various-people | 2005-06-22 10:41 | FF11

オティヌスボウとれちゃったwwwww

今日は昼間からケモリンレベル上げ。
最近は印章を集めるためにぼつぼつと獣使いをやってます。
慣れてくると楽しいんだが、まだまだ不慣れなんで
超しにまくり。もうUzeeeeeって何度思ったことか。
別にソロで孤独にやってるってわけでもないし、
友達とtellしながらやってるから楽しい(´_ゝ`)b
けど、まだ15なんてすよね・・・w
どこかでみかけたらケアルください(´_ゝ`)

昼間ちょっとレベリングしてたら、某LSの樽が
「オティ鳥イカナイカ?」っていうもんだから、
樽のリハビリも兼ねてオティ鳥に。
僕「んじゃ、グスタフサーチするわ」
  「ん?ライバルイネー?」
樽「0人ってwwwwライバルイマセンネww」

------速攻グスタフへ---------------------
ヤッパダレモイネーw
んじゃ沸いてるわけもないから戦死ゴヴでもやりますか。
ってことでまつこと2ポップ目
あっさり沸き。
ヤルカー。で、順調にけずってましたg・・・・
イーグルアイ=>樽忍あぼん(笑)
マジデ?wwwタゲ僕じゃないかww
某白樽さんも拉致ってたのんで2人でしのぐ。
ゴブリンクしてたからララバイとかしつつ必死w
ソウルボイスまでいってなんとか撃破。
c0018342_18363362.jpg

ぉー?
オティヌスキター?
ありがとうありがとう。
なんと速攻ドロップしてくれましたよw

ヨーシ狩人ヤルカー。
って、獣使いは?wwww

(´_ゝ`)まぁ・・ぼつぼつ・・・
[PR]
by Various-people | 2005-06-20 18:37 | FF11

デュナミス

本日はデュナミスーボスディン
うちのLSは遅くから動いているので
それまで待ち時間っていうか
あいてる時間のすごし方がむずかしいw

現在もぼーっとしてますw

裏は前回詩人のAFでたんだけど
とれなくって、今回こそ!って
おもってるけど、なかなか・・・
ドロップしてくれるかどうかもわからない・・

とりあえず金策にあけくれる日々か
狩人やってるかなぁ・・・・

赤かわらず、そのまま、狩人1アップ。
[PR]
by Various-people | 2005-02-12 20:25 | FF11

勝手に休止してました、すいません泣

革細工も一段落。
ぶっちゃけあげきってしまっても
漠然とした変化があるわけでもなく。
自己満足といえば満足。。。うん、満足。。

依頼やら自分用やらいろいろ
合成はしてますが、
やはり失敗したときは凹みますね。。。
自信なくします・・・

勝手に休止してたのはすいません。
またしばらく更新しようとおもいます。

だらけてたわけではないのであしからず。。。

当面の目標は狩人と赤上げ。
しばらくはこっちに時間費やします。

狩人52
赤68
[PR]
by Various-people | 2005-02-11 01:21 | FF11

最近さぼりぎみ・・・w

最近レベリングばかりでBlogさぼりぎみに・・・
赤が63になってプロテス4をおぼえました!
狩人はなかなか・・・

今日は赤装備のためにアルテパに・・・
ジョブはシ/狩。
狙うは Dune Widow
スパイダートルクがほしくて・・・w
サーチしつつ蜘蛛かってたらヒット!
サーチにのったので猛ダッシュでつかまえ。
たおしました!たおしましたが・・・w
蜘蛛の網×3・・orz
でなかった・・・
しかたなくとぼとぼとかえりました。

結局網が5つてにはいってお金にはなったので
まぁ、結果オーライで。
と、いうことにしておこう・・
また狙いにいこう・・・
[PR]
by Various-people | 2005-01-19 20:01 | FF11

赤レベル上げー

この日は予定どうり約束してた2人とレベル上げ。
ひさびさの赤だー。装備どこだー!w
ジュワもってるから最低70まではあげたいと
おもいつつ、なかなか手がつけれない・・
いい機会だとおもい、赤上げ。
忍狩赤はきまってて結構いいかんじ。
昼間からどかどかーっと稼ぎまくり!!
ぶっちゃけ久しぶりでなまってるなまってるw
まったくおいつかないw
それでも楽しくできたからおっけいw
始めのPTは樽5エル1とかかなり浮いてた・・・w

夕食をとって再開。
今度はカリカリクポー。
で慟哭の谷へ・・・
この日だけで60>62。うぬwいいかんじw
うまーなPTですた。またいきたいなw
c0018342_1432427.jpg


↑樽みえてませnぉぉl
[PR]
by Various-people | 2005-01-12 20:58 | FF11

もうすぐAFだ!

今日も今日とて狩人上げ上げ・・w
目指せ75なんで時間あればノンストップ!
夕食後からのLSPTで36>38までいったw
@2でかげ縫いとAF開始だー。
もくもくとやりまっす。
最近こればっかだなぁ・・・笑

メモ→明日は樽忍と樽狩とレベル上げ予定。

ちょっと芸の無い文章になりつつあるな・・・・w
狩人やってることしかかいてない・・・w
[PR]
by Various-people | 2005-01-11 20:30 | FF11

狩人三昧

本日も狩人。すっかり惚れ込んじゃってます笑。
33からスタートぉで要塞れっつごう。
相手はコウモリとかぶとむしー。
コウモリ・・・/grin
かっこうの獲物を[みつけました!]
シフさんがつってきて開幕アシッドボルト2,3発。
防御ダウンさせてからのホーリーボルト・・・
すっごいダメでてひゃっほいww
ちょっと遊びすぎるとタゲきてあぶないあぶない。
構成もよかったせいか、5時解散までに36に。
ぉー、もうちょいでAF1みえてきたわぁ・・
c0018342_121875.jpg

↑このモーション好きです笑


このときPT解散時までボルトがもつか不安でした。笑
飛んでいくお金が結構なもんです・・・w
[PR]
by Various-people | 2005-01-10 20:13 | FF11

狩人ぉぉぉぉおおぉ

最近の超没頭は狩人レベル上げ。
どこで火がついたかしらないけども、
どっぷりはまっちゃってます!!
いままで吟遊、赤魔、白魔と、後衛三昧
ぶっちゃけFF開始当初はメインシーフきどってましたが
いつのまにやら後衛肌に・・・
なんでだろ~なんでだろ~(古?

たぶん、狩人にはまっちゃったのは
その火力ですね、ええ、これはスッキリ感。
爽快爽快でひゃっほおおおおいって
マクロまでつくちゃって・・(乱れ撃ち。
正直おもしろすぎてSSとかも撮ってないし
日記かくこともおろそかにして狩狩狩!!!
すこーんっと、24>33@ちょいで34
矢代飛ぶ!金飛ぶ!

まさに銭投げ・・・・orz

はやく、サイドワインダー!キタァー
ってやりたいです・・・・w

今日は33でストップで、リアルフレのBC手伝い。
余ってたスカイオーブ消費。
断食芋虫。
狩黒黒の予定が狩暗黒。
射撃バシバシあててたらよゆーでクリア( 'д')b
3人とも大ハズレーでした。 
c0018342_12131731.jpg

[PR]
by Various-people | 2005-01-09 22:40 | FF11