excitemusic

自分勝手に更新して行くブログ。適当に書くそして、ちまちまと。
by Various-people
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
歌う合成職人
FF11 @Unicorn
Character Name
Cygnus
===================
My Profile
Birth 1981/8/28 ♂
===================
Favorite
Soccer 全般
Game RPGかSLGかなー。
Music ギター弾いたり。
BUMP OF CHICKEN。
Mr.Children。
===================
[Vana'時間]

カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
codarertro
by eltmons at 16:35
codarertro
by eltmons at 16:35
bocdomrol
by elbasac at 10:24
bocdomrol
by elbasac at 10:23
oroutrocz
by letodronacel at 12:02
delpaszelol
by olodoms at 17:03
troclac
by tachil at 04:38
catrocch
by lavardellie at 00:12
erletov
by aceldomra at 18:29
nice site. f..
by Jordan at 01:44
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本代表。

ついに日本のW杯出場がきまった。
正直うれしい。めっちゃうれしい。
リアルタイムで3度のW杯。
この先連続3大会、また出場するときが
あったとしても、今のような心境で観戦できるものかどうか。
フランス、日韓、そしてドイツ。
合計12年。
カズがまだ代表にいたころから、今の黄金時代まで。
正直なところカズ世代より、現在の世代は
かなりレベルアップしてるし、見てても楽しい。
そりゃ、まだまだ一流のリーグとJリーグくらべりゃ
程遠いのかもしれないけども・・・

ぜひともドイツ大会、前回より良い結果をだしてほしい、
なぜなら、すこしばかり今回の大会後は不安がある。
ヒデは次のW杯はでないだろう。
現在29歳。俊介、小野、高原、・・・・
そうそうたるメンバーの大半が30歳付近、または30歳以上。
サッカー選手の寿命は短い、そりゃ、最前線じゃなきゃ
30超えてもやっていけるだろうが、ベストなプレーをし続けるのは難しい。
あえて、現在を黄金世代と僕がいうのも、なんか
いまいち、後続の世代が心もとない。
現在A代表に若くして鮮烈デビューしてる選手がいるだろうか・・・
そう、カズ世代のヒデのような・・・
活躍してる選手はいるが、代表という場でのチャンスは
まだあまり与えられていないようなきがする。
なんとか06ドイツまでには若くして輝きを放つ人材がほしいものだ。

不安はあるけど、とりあえず06年ドイツW杯。
精一杯応援しようじゃないか!
また日本に熱いサッカー熱を、
旋風を巻き起こしてほしい。
是非とも、是非とも!
今までサッカー興味なかった人も
ここは1つ、もうヒデさんが代表でみれなくなるときだって
くるかもしれないわけでもあるし、
だまされたとおもってドイツW杯。
馬鹿みたいにはしゃいで応援しようじゃないか!!
[PR]
by Various-people | 2005-06-09 14:35 | 趣味
<< こんふぇでれーしょんずかっぷぅ 旧友遠方より。 >>