excitemusic

自分勝手に更新して行くブログ。適当に書くそして、ちまちまと。
by Various-people
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
歌う合成職人
FF11 @Unicorn
Character Name
Cygnus
===================
My Profile
Birth 1981/8/28 ♂
===================
Favorite
Soccer 全般
Game RPGかSLGかなー。
Music ギター弾いたり。
BUMP OF CHICKEN。
Mr.Children。
===================
[Vana'時間]

カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
codarertro
by eltmons at 16:35
codarertro
by eltmons at 16:35
bocdomrol
by elbasac at 10:24
bocdomrol
by elbasac at 10:23
oroutrocz
by letodronacel at 12:02
delpaszelol
by olodoms at 17:03
troclac
by tachil at 04:38
catrocch
by lavardellie at 00:12
erletov
by aceldomra at 18:29
nice site. f..
by Jordan at 01:44
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


旧友遠方より。

ヴァナ・ディール。

僕もそこの一員で、その世界を作っている一人なんだけど、
楽しいことだけの世界じゃあないよね。
いままで何人もの友達が私的理由、心的理由をもとに
あの世界から去っていった。
僕自身も何度そうしようかと、なんど後ろ向いて、
もう見ないでいようって試みたか。

正直、中毒性の高い世界、ゲームだとはおもう。
ある時を境に、僕は感情の波だけで
あそこにいるんだなぁっておもった。
没頭してるときはとことんあっちの世界の住人。
そうじゃないときは普通にすごしている。
僕はそうやってこれからも住み続けるんだろうな。

僕がヴァナに降り立ったのはもう2年位前の話。
初めて話したあの人をいまでも名前は覚えてる。
けど、彼女(中身♂)はもういない。
いまでも健在の某詩人Fさんとか、僕の先輩シーフだった
Dさん、そして妹(?)っぽいLさん。
彼らとの関係はいまでも続いてる。
その彼ら以外にも、僕にはかなり古い友達が数名いる。
同業シーフMさん、そしてモンクでもあり、同職革細工師をしてた
Rくん。@1人いたんだけどいまは連絡とれない。
Mさんは今でも健在だが、Rくんはかなり前に引退しちゃったんだ。
現在のヴァナは外人優勢みたいな感じで辞めていく人が多そう。

そんな中、ウェルカムバックキャンペーン。
なんとRくんが復活してくるとの事。
気になり、メッセを送ってみたところ、
待つこと数日、本人から返事がかえってきた。
復活ー(*´Д`*)らしい。

素直にうれしかった。また友達がもどってきたんだ。
僕も何度も辞めようとしたが、影には数々の友達がいること、
忘れちゃうのがイヤだった。忘れられるのもイヤだった。
けど、彼が帰ってきて素直に嬉しかった。
なんだろう、こんな気持ちは、現実でもなかなか味わえないんじゃ。
そうおもうと、このヴァナを、終わりまで見つめてみたい、
そう思うようにいつしかなっていたんだろうな・・・

僕を支えてくれてる人、僕はアナタ達の支えになってないかもしれないが、
それでもこうしてヴァナに居る間は大切に思っています。
馬鹿みたいにいがみ合ったり、喧嘩したり。
晒しあったり、対立してみたりするもの、仕方ないけど、
もうちょい穏やかな心でいられないかな?
少なくとも僕はもっと広い心で見つめていこうとおもう。
自分しかみえないようじゃ、どこかのお隣の国みたいな
あんな・・・・まぁ、言うまでもないか(´_ゝ`)
[PR]
by Various-people | 2005-06-08 13:05 | 趣味
<< 日本代表。 眠れない。 >>