excitemusic

自分勝手に更新して行くブログ。適当に書くそして、ちまちまと。
by Various-people
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
歌う合成職人
FF11 @Unicorn
Character Name
Cygnus
===================
My Profile
Birth 1981/8/28 ♂
===================
Favorite
Soccer 全般
Game RPGかSLGかなー。
Music ギター弾いたり。
BUMP OF CHICKEN。
Mr.Children。
===================
[Vana'時間]

カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
codarertro
by eltmons at 16:35
codarertro
by eltmons at 16:35
bocdomrol
by elbasac at 10:24
bocdomrol
by elbasac at 10:23
oroutrocz
by letodronacel at 12:02
delpaszelol
by olodoms at 17:03
troclac
by tachil at 04:38
catrocch
by lavardellie at 00:12
erletov
by aceldomra at 18:29
nice site. f..
by Jordan at 01:44
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


眠れない。

そう、たまにこうして眠れない夜がやってくるんです。
原因は・・・ある。と、いえばある。
けど、自分自身の問題でもある。

あれこれ悩んでないでスッキリしちゃえば、
させちゃうことができる人間なら、
それなら楽なんだろうね、たぶん。

最近のブログは愚痴っていうか、謎。
自分でもなにかいてるんだろ?って
後日頭かかえて、ちょっと恥ずかしいなって。

今から数時間後には普通に生活しなきゃいけない、
そんなときでも、どんなときでも、
こうした夜はやってくる。
誰かに助けをもとめることはできない。

ただ、ただ、時間が過ぎていく中で僕は、
止まったまま、こうして何かに集中するこで、
気を紛らわしていることしかできない。

考えることはいっぱい。
考えたくない気持ちもいっぱい。

矛盾。

ぶつかりあう気持ちがこうした夜をつれてくるんでしょうか。
自分でもわからない。
ここにこうして綴っていることすらわからない。
なにかを吐き出すように、ただ、無心に。

自分でもこれ、なに書いてるの?って
ほんと現在こうして文字打っててもおもう。
けど、やめようとしない。
わからない。
つらいきもちはまったくない。
こうすることによって、すこしでも落ち着くなら、
時間が許す限りこうしていようとおもう。
そして、たぶんこのまま朝日を見ることになる。
[PR]
by Various-people | 2005-05-31 04:24 | 日常
<< 旧友遠方より。 英詩 第二作目 >>